MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2024/09/20

夏休みのワ-クショップ盛り上がりました!

Writer

土屋 千景

皆さんこんにちは(^▽^)/

トイファクトリ-土岐の土屋です。

今年の夏は特別暑かった気がします。夏のヒゲジ-ワ-クショップも盛り上がりました!

8月17・18日の二日間で開催した

『ヒゲジ-のワ-クショップ あおむし君を作ろう』の様子を報告いたします。

皆さんの真剣なまなざし!かわいい笑顔に癒された2日間でした。

ご参加くださいました皆さんありがとうございました。

次回、冬のワ-クショップも開催予定ですのでトイバイクのインスタチェックしてくださいね!!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!


TOY-BIKE OFFICIAL Instagramはこちらをクリック!!

 

 

Writer

土屋 千景

トイファクトリー土岐店の土屋千景です。
休日は美味しいものを求めてドライブやツーリングを楽しんでいます。
みなさんの楽しいお話も聞かせてもらえると嬉しいです!
ぜひお気軽にお声掛け下さい。