MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2024/06/24

おススメ都道府県トップ3!

Writer

横山 徹

みなさん、こんにちは!

トイファクトリー東京店の横山です🔧

 

6月も下旬に差し掛かりどんどんと暑くなってまいりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私横山は先日お休みを頂き旅行に行ってまいりました⛺

そして、思った事があります!!

 

それは、キャンピングカーを使うなら今だと!!

 

新緑が気持ちよくなり、夜は涼しい

この時期、果物狩りやアクティビティも楽しめて

キャンピングカーを全力で楽しめる事間違いなし!

 

トイファクトリー東京店と土岐店では

気軽にキャンピングカーを使って頂きたい思いで

レンタカーのご準備をしております🚙

ご家族とお友達と恋人と

ぜひ、この機会にキャンピングカーを使ってみてはいかがでしょうか✨✨

 

でも、どこに行けばいいの?

そんな疑問があると思います。

そこで、横山のおススメの都道府県ベスト3をご紹介いたします!!

 

1位 山梨県!

山梨県はトイファクトリー東京店からのアクセスも良く

果物やアクティビティ、温泉や絶景など

どれもこれも楽しめるスポットが満載でございます🍑

 

2位 静岡県

静岡県も東京店からのアクセスが非常によく

御殿場まではなんと50分!

少し足を延ばせば富士山や沼津など自然もご飯も楽しめ

ショッピングまで楽しめるスポットです!

 

3位 埼玉県

皆様、埼玉県は結構遊べるスポットなんです!

長瀞でライン下り、秩父でアスレチック

バーベキューやキャンプなど

近場で簡単に遊べるスポットが沢山なんです!!

 

私の写真ばかりですが、この3県で楽しんだ写真です!

ぜひ参考にしてみて下さい😝

 

各店ともに、レンタカーの予約枠残りわずかとなっております!

お早めのご検討をお勧めします!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

Writer

横山 徹

トイファクトリー東京店 自転車整備士の横山 徹です。
アウトドアが大好きで休日はキャンプを楽しんでします。
遊ぶことが大好きで皆さんと遊びを共有したいと思ってます!
自転車のカスタムなどなんでも聞いてください!
TOY-BIKEインスタグラムでは東京店情報をアップしていますので
是非チェックしてくださいね!