MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2021/03/18

ミニベロ満喫💨試乗会

こんにちは。東京店の土屋です:D

 

 「こんにちは。」

 

 

 

 

先週のミニベロ満喫試乗会ではたくさんのご来場ありがとうございました❕

3月13日は大雨の為開催ならずでしたが‥

14日は快晴に見舞われたくさんの方に試乗していただけましたo(*°▿°*)o

 

 

しろくまくん。試乗会の様子をみなさんにお届けしましょう❕

 

「はい!」

 

 

会場はトイファクトリー東京店舗前🐱‍🏍

 

 

 

 

各ブランドとトイファクトリーからそれぞれ試乗車を用意しました🥇

 

     

 

BESV、VOTANI

 

BROMPTON

 

birdy、CARRYME

 

並べられたミニベロたち、どことなく誇らしげに窺えます§(* ̄▿ ̄*)§

 

 

   

 スタッフ一同元気に対応させていただきました❕

 

       

 

事前に知って来ていただいた方も、当日参加していただいた方も、

乗ってご購入を決めてくださった方も、既にお乗りの方も、

みなさま誠にありがとうございました❕

 

 

 

 

 

試乗会ともうひとつ、ロングライドも開催しました👐🏼

スタッフとご予約いただいたお客様で約2時間走ります(╯°□°)╯

 

境川へGO

小休憩も挟んで

いいきもちだね~

 

 

土屋&しろくまくんは残念ながら参加できませんでしたが

天気も良く、春を感じながら走れたようです🏕

初めてミニベロに乗った方も後半には楽しく乗れたそう🐾

みなさんで車両を交換して乗られたみたいで、それぞれの良さが伝わったのではと思います!

ロングライドへのご参加いただき大変ありがとうございました。😊

 

「また開催するときはおしらせするね!」

 

 

寒い日も少なくなってきて毎日が自転車日和ですね。

トイファクトリーに素敵な相棒を探しに来てください。

 

それではまた来週お会いしましょう‼(^._.^)ノ

 


TOY-BIKE OFFICIAL Instagramはこちらをクリック!!