MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2021/03/25

春の入荷

こんにちは。東京店の土屋です:D

 

 「こんにちは」

 

 

 

 

 

季節が春になりましたね。🌸

桜が満開になるのももう直ぐでしょうか❔楽しみですね。

東京店にも春が入荷していますよ🙌🏼

 

 

 

BRUNO MIXTE ~SAKURA~ ¥69,080(税込)

桜色❕満開ですo(* ̄▿ ̄*)o

既存のピンクとはまた違った色味になっています💗カワイイ

限定カラーのため台数に限りがございます💨

 

 

あっ。そうそう今日は個展が開かれているみたいですよ❕

見に行きましょう♪

 

 

 

 

 

~写真家・白 熊~

2021春 個展

「大和」

 

 

 

「ごゆっくりご覧ください――」

 

 

🌸

 

 

 

 

~SAKURAMOCHI~

―MIXTE KHAKI×SAKURA

 

 

 

 

~SANSHOKUDANGO~

―MIXTE KHAKI×WARM WHITE×SAKURA

 

 

 

~YOZAKURA~

―MIXTE SAKURA×MINIVELO20FLAT×MINIVELO TOOL

 

 

 

🍡

 

「またのご来場お待ちしております――」

 

 

 

 

 

‥とこのように遊べるのも

BRUNOの豊富なカラーがあるからです❕

MIXTEシリーズだけでもなんと14色 ⊙.☉💥

載せられなかった色が他にもありますので是非お気に入りを見つけてくださいね。

自称写真家・白 熊先生とお待ちしておりますO(∩_∩)O

 

 

来週は楽しいおしらせです❕それではまた💫

 


TOY-BIKE OFFICIAL Instagramはこちらをクリック!!