MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2021/03/16

Tyrell Bike 大解剖 ④

皆さま、こんにちは

東京店の東川です

少し間が空いてしまいましたが、、、

長谷川からバトンを引き継ぎまして、いよいよTyrell Bike大解剖の最終回となります

 

最終回は、デイトナ大解剖でも大好評?でした実走体験をレポートしたいと思います!!

 

東京店では、折り畳んで輪行もしやすいIVEを各色取り揃えております

トイファクトリーがタイレルのモデルの中でも特にIVEをおススメする理由は、

通常のミニベロショップと違い

トイファクトリーはキャンピングカー製造・販売を中心に行っており

キャンピングカー+ミニベロの新しいASOBIをご提案しているからです

キャンピングカーに積みやすいという事は、もちろん街中でも電車に乗っての輪行や乗用車にも積載しやすかったりと

本来のミニベロの良さにも再発見することが出来ます

 

積みやすくて、コンパクトになって更に走りも良いモデルをお探しのあなた!!

是非、一度トイファクトリー東京店で試乗をしてみてくださいね

 

IVEが誕生するまでの熱い想いは、タイレル プロダクトマネージャーの渋谷さんがタイレル公式HPで

熱く熱く語っておりますので、是非ご覧ください

 

【開発ストーリー IVE編 vol.1 寄り添うための高性能】

【開発ストーリー IVE編 vol.2 寄り添う為の高性能Ⅱ 】

 

さてさて、私のIVE実走体験レポートですが

一般人の私が乗ってみた感想は、

「まっすぐ走る」この感覚につきます。

もちろん他のメーカーのミニベロも

しっかりと走りますが、IVEは安定感が抜群の良いと感じました!!

街中はもちろん、サイクリングコースや「走る」を目的にした

休日のライドにもぴったりですね

 

皆さま、ぜひぜひ東京店へお越しいただき

試乗してみてくださいね( ..)φメモメモ

 

 

TOY-BIKE OFFICIAL Instagramはこちらをクリック!!