MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2021/03/11

オリジナリティ

 

 

こんにちは。東京店の土屋です(~ ̄▿ ̄)~

 

「こんにちは」

 

 

 

 

 

最近ますます暖かくなりましたね🌞

東京店にはすでに半袖のスタッフもいます❕o(><;)ooエーッ

 

 

 

 

そんな中、先日先輩が

「この組み合わせどうかな⁉」と見せてくれました。

 

 

 

BROMPTON/クラウドブルー ✖ LESADOR オスプレイスペシャル/ネイビー

 

 

 

これは…(* ̄₀ ̄)ノ

良いッ 非常に良い・・・ッ!

すぐにみなさんにお知らせせねばと思いました❕👃🏼

 

 

 

自転車は無限のカスタマイズが魅力の一つだと思っていますo(* ̄▿ ̄*)o

どんなカラーでも絵になりますよね💘

 

 

 

⇩東京店にあるサイクルグッズで組み合わせてみました🌠

 

 

BLUE

 

 

 

 

RED

 

 

 

 

いかがでしょうか。🐱‍👤

グッズもパーツもまだまだあるので飽くことなく考えられそうです( *︾▿︾)

みなさんの至極のカスタマイズもぜひ見せてください🦧

土屋からミニベロ・アイガ・スバラシイ大賞をさしあげます😉

 

 

 

それではまた来週❕

来週は出番あるといいねしろくまくん


TOY-BIKE OFFICIAL Instagramはこちらをクリック!!