MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2024/04/04

奈良井宿の旅

Writer

インターン 松久

こんにちは!まっちゃんです。

 

今回は長野旅2日目の様子を
お届けします🚗

 

1日目のお話はこちらから

 

前回に引き続き、今回も
キャンピングカーが欲しい!と思う出来事が。
それは一体どんなことだったのでしょうか・・

★━━━━━━━━━━★

木曽駒冷水公園でのんびり朝を過ごしたら
シェアキャンパーを走らせて
長野県 奈良井宿へ!

まだ雪が残る宿場町。
散策を共にするのは・・・
キャリーミーちゃん!!

今回、2人でのお出かけではありましたが
キャンプグッズを積んだり
広々寝たいということで
ミニベロはコンパクトになるサイズを希望しました🚴‍♀️

清流沿いをのんび〜りチャリンチャリン。
ふらふら〜っと
ゆらゆら〜っと
漕ぎたい方におすすめな自転車だと思いました。

 

折り畳み方も簡単で
形も可愛くて
旅先で気分を上げてくれる1台です🎵


昔ながらの街並みで見つけた蕎麦屋さん。

寒い体に
じっわ〜〜〜と
沁みました。

お昼ご飯を終えて、シェアキャンパーで休憩

たっぷり1時間半
外から聞こえる鳥の囀りを子守唄に
ぐっすりお昼寝しました💤

目が覚め、
腹痛から回復した私は思います。
「なんだこの有難い乗り物は・・・欲しい。」

 

これまで、電車で遊びに行く際にも
時々体調を崩していた私は
周りの目を気にすることなく、
さらにゆったりと寝転がって
休むことのできるこの車に
頭が上がらなくなりました笑

★━━━━━━━━━━★

・・・ということで!
色々あった長野旅ですが、
こうやって実体験をすることで
本当に、心から、
キャンピングカーが欲しくなるのですね✨

今回、声を大にして言いたいことは2つ!

①迷っている方は是非一度乗ってみてください!
→レンタカーの予約はこちらから
→来店予約はこちらから(試乗が体験できます)

 

②ミニベロもっと漕ぎたかった(泣)
FFヒーターが暖かいからと言って

お腹を出して寝たらいけません。

 

それではまた次回!
また遊びに行ったら登場します👋

Writer

インターン 松久

2025年トイファクトリー入社予定の松久です!人をワクワクさせること、自分がワクワクすることが大好きです!自然に触れたり、体を動かす遊びも大好きです!全店舗に出現するのでぜひ遊び方を伝授してください♪