MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2023/09/13

シェアキャンパーの季節!!

みなさま、こんにちは‼

トイファクトリー東京の横山です🔧

 

9月も中旬に差し掛かり、やっと過ごしやすくなってまいりました‼

過ごしやすいこの時期に、シェアキャンパーを使って

アウトドアを楽しんでみてはいかがでしょうか✨✨

ちなみに横山はまたしても車中拍に行ってまいりました⛺

今回の舞台は長野県‼

シェアキャンパーでの車中泊も慣れてきたものです😁

 

荷物が少なく、テントを立てる時間もないので

手軽に、余裕をもってキャンプが出来ちゃいます‼

だんだん、テントを張るのが嫌になってきちゃいました😅

時間に余裕が出来た分、時間をかけてご飯を作ったり

お酒を飲んで、ゆったりとした時間を過ごせました🍛

今回のメニューはビーフシチュー✨

最高の夜ご飯でした😁

 

ご飯を食べたら、空にはなんと満点の星空が🌟

この時期から、星空もきれいに見れる季節なので

横山的には、この時期のキャンプが一番おススメです🎉

ちなみに、今ならまだシェアキャンパー予約は間に合います‼

この時期に、ぜひシャアキャンパーをつかって

遊びの幅を広げてみてはいかがでしょうか🚙

 

気になる事があればお気軽にお問い合わせください‼

東京店には横山もいます😆

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。