MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

香川の旅 2日目

みなさんこんにちは!土岐店の森川です。

前回は香川の旅1日目を紹介しておりましたが、今回はいよいよ一番の目的の

Tyrell Festival 2023の様子を中心に紹介いたします。

寒くて朝5時に目が覚めましたが寝袋かぶりなおして2度寝(笑)

7時過ぎに起床してコンビニで買った朝ご飯をゆっくり食べて出発の準備を整えておりましたら

今回のイベントにご一緒してくれるBALEIAのユーザー様と合流いたしました!

合流後BALEIAについてタイレルへ出発です。

タイレルのスタッフの皆さんとは約2か月振りとなりますが、どんな方が遊びに来ているのか

緊張しながら車を降りると…

なんと、ディーラー研修でお世話になったショップの皆さまが出展協力として

いらっしゃっていました!

なので緊張もすぐに解けて皆さんとお話ししていたらTyrell Festival 2023がスタート🎉

午前中は風が強かったのですがだんだん収まってきたので友人と試乗へ

新作のLooX(ルックス)を試乗しました。

折りたたみはできない車両ですが、だからこそ得られる剛性感と耐久性は

大きなメリットになっています。

しかも、タイヤを太くしたりキャリアやフェンダーを取り付けたりとカスタムの幅も広く

自分好みの1台を作り上げることができる車両なのでとても面白いです!

何回か試乗してお腹もすいてきたのでお昼は讃岐うどんを頂きました。

やっぱりうどんおいしいですね(⌒∇⌒)

午後からは渋谷さんによるファクトリーツアーです!

タイレルのこだわりを工場見学も含めてお話ししていただきました。

渋谷さんの熱いトークに皆さんも引き込まれておりました。

そのあとはまたまた撮影含めて試乗に行ったり、コーヒーを飲みながら皆さんとお話ししたりと

楽しく過ごしてあっという間にイベントも終わりのお時間に

最後にトイバイクチームで写真を撮っていただき、皆様とお別れをいたしました。

さて、イベント終了してその後の予定は特に考えていなかったのですが、

天気は良く夕日がきれいな予感がしたので友人と話し合って昨日も行った

父母ケ浜の絶景を激写するべく出発ε=┏(·ω·)┛

無事に日没前に到着しましたが、昨日とは大違いでたくさんの人が訪れていました

車を停めて浜辺に降りてみると…

水面に自分が反射してすごくきれいな写真が撮れました!

ちょっとふざけたり、サンダル持ってきていたので入ってみたり

海なし県民からしたら普段見ることのできない夕日に2人で大興奮(。˃ ᵕ ˂。)

リベンジ成功です(`・ω´)

そのあとは近くの温泉に入ってご飯も食べて2日目終了です。

この日はしっかり寝袋も広げて朝までぐっすり眠れました(笑)

さてさて、また長くなってしまうので3日目は次回にいたします!