MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2021/06/25

ギアチェンジ

 

こんにちは。東京店の土屋です。

 

 

在宅ワークやリモートワークが増えたこのご時世‥

自転車を取り入れて生活をギアチェンジ⚙

運動不足解消や密を避けた移動手段として自転車はいかがでしょう ❔

 

 

 

ミニベロは特に自転車エントリーにぴったりです❕

タイヤが小さめなミニベロは小回りが利くので街乗りに適しています。

まずは5km(15分~20分)を街並みを楽しみながら走ってみませんか?🥰

駅まで、スーパーまで、習い事まで、何でも良いです🌼

 

 

 

今まで通勤や通学に自転車を使ったことがなかった超初心者な自分が

乗り始めて実際感じたことをお伝えしようと思います。(✿◡‿◡)

個人的感想です

 

 

 

 

・マイペースに走れる

 

自転車を乗ることに対して怖いと仰るお客様も多々いらっしゃいます💦

とても気持ちが分かります😭

なのでわたしはマイペースに乗ると決めています。

・無理してスピードを出さない❕

・もし怖いと思うシーンがあれば降りて押す❕

・大変な坂道は押して上がる❕

安全第一です🐌

 

 

今の時季だと夕方から夜の空気がとても心地良いです。

朝早く走った時も気持ちよかったなあ。

景色を見ながら、マイペースに。それでよいのですo(* ̄▿ ̄*)o

 

 

 

・運動不足解消

 

15~20分ほど乗るだけで完全に解消とは言えないのかもしれませんが‥

日頃全く運動をしないので自分の中では良しとしています🤣

しないよりは良い、まずはそのくらいの気概で行きましょう( ̄︶ ̄)↗

 

ちなみに乗り始めてから夜にちゃんと眠くなるようになりました‼😪

そして少しずつですが一息で上れる坂道の距離が伸びています🍳

 

 

 

・乗り物酔いしない

 

該当する方は少ないでしょうか~(>_<。)\

わたしは電車でも酔ってしまうほど乗り物に弱いのですが

自転車であればもちろん大丈夫です😊

乗り物に乗る前に感じる憂鬱ともおさらばです👋

 

 

まだ超初心者→初心者になったくらいなので

また発見があればお伝えしますψ(._. )>

 

 

ミニベロデビュー

気になった方はぜひ遊びに来てください❕

初心者大歓迎です🤩

 

 

 


TOY-BIKE OFFICIAL Instagramはこちらをクリック!!