MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2021/06/17

マイフレンド👩🏽‍🤝‍👩🏼

 

 

こんにちは。東京店の土屋です:D

 

「こんにちは」

 

 

 

ついに梅雨入りしましたね☔

雨は嫌いじゃないのですが‥ちょっと憂鬱です💦

お店まで自転車で通うスタッフが多いので

せめて朝だけでも降らないで~と毎日思っていますo(><;)oo

 

 

そんな本日は‥

晴れの日も🌤 雨の日も⛈ わたしたちを運んでくれる

相棒たちをご紹介します❕O(∩_∩)O

 

今回はBRUNOを2台紹介‼

 

以前よりBRUNOの良さはお伝えしておりますが‥

さらに身近に感じていただきたいので

スタッフが普段乗っている車両を紹介します!!o(*°▿°*)o

 

 

 

1️⃣ BRUNO MIXTE BLACK EDITION BLACK ¥69,080(税込)

 

 

 

ブログを毎週お届けしております土屋の自転車です(^._.^)ノ

黒が好きなので真っ黒のMIXTEをチョイスしました🕳

 

前輪の上にスプリングがついています。あまり見慣れないかもしれませんが

これは積載時の不安定さやハンドルの重みでの転倒を防いでくれるバネです🐤

BRUNOの素敵な心遣い🎈わたしは頻繁に買い物をするので採用しています✌

 

 

 

 

 

またデフォルトの車体に少しカスタムしてあります‼

ご紹介させてください:D

 

 

 

▼BRUNO ORIGINAL FENDER BLACK  ¥5,082

 

BRUNO純正のフェンダー(泥除け)を装着しています👻

 

 

 

 

 

「おともだち」

 

フロントライト🔦

左 GP ズーニマルライト シロネコ ¥2,860

右 KNOG MINI DOT FRONT BLACK ¥3,520

 

このシロネコをどうしても着けたかったので二個採用しました😹ビジュアル担当です‼

 

 

 

 

インナーワイヤー🐦

 

▼ NOGUCHI カラーインナーワイヤー ブレーキ用/シフト用 各¥660

 

車体が真っ黒なのでポイントにインナーワイヤーを黄色にしています🌟

BRUNOはインナーが出ているのでアウターではなくインナーを変えました❕

 

 

 

 

その他にも‥

 

 

ライト 🔦KNOG MINI DOT REAR BLACK ¥3,520

反射材 ✨PDW サドルチャーム ¥880

 

 

 

▼ GP YFA-236 フロントキャリア― ¥3,960

「GO GO~」※二人乗りはいけません。

 

 

 

 

などなど。

長くなってしまいましたが二台目参ります❕

 

 

 

2️⃣ BRUNO MIXTE   ¥???

 

 

 

1⃣と同じMIXTEシリーズ🌟

天然でお茶目な東京店スタッフの相棒の自転車です❕

なんと10年以上前に購入したとのこと。😮

 

 

現行モデルに無いカラーやハンドルなどがカスタムせずとも唯一無二です(✿◡‿◡)

 

泥除けが無い姿もやはり良いです❕シンプルイズベストですね。

ちなみに以前一緒に走った時水たまりの上をゆ~~っくり走っていました。🤣

 

 

現在古くなったパーツを随時変更中のようで

後輪のタイヤだけ新しいのがなんとも愛おしいです。笑

 

 

定期的にメンテナンスを行って何年も乗り続けることができる☺

それも魅力の一つです‼

 

みなさんもBRUNO仲間になりませんか🙋🏼‍♀️?

 

 

 

 

「このハンドルは‥?」

 

 

現在のBRUNOでは使われていないハンドルです。

フラットハンドルやドロップハンドルなどはよく耳にしますが

このハンドルは何と言う名前なんでしょう❔有識者の方ぜひ教えてください。

 

うさぎの耳に見えるのでわたしは勝手に「ラピッドハンドル」と呼んでいます(/▽\)笑

 

 

余談は置いておいて‥

 

 

ミニベロエントリーにぴったりなBRUNO🐨

カスタムで個性を出すこともできます🚲💯

何をつけよう❔これは合うかな❔という過程もまた楽しいものです。

 

 

 

 

 

 

東京店にて実物がご覧いただけますので

気になった方はぜひ遊びに来てください❕

スタッフにもお気軽にご相談ください😄

 

 

それではまた来週お会いしましょうᓚᘏᗢ

 


TOY-BIKE OFFICIAL Instagramはこちらをクリック!!