MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2021/02/04

レイアウトチェンジ

こんにちは。東京店の土屋です 😛

「こんにちは」

 

店内レイアウト変更をしてバッグコーナーが出来ました🙌

自転車に乗るとき、リュック派のみなさん❕ ∖ハーイ/ 💬 ∖ハーイ/

トイファクトリ-東京店には

通勤・通学に向いているバックパックがたくさんありますよ~💯o(* ̄▿ ̄*)

 

こんなカンジ⇩

 

 

防水や衝撃に強いものまで様々です`(*>﹏<*)′

迷ってしまいますね。

どれがいいかなあ・・

 

 「ぼくは白いリュックが良いかな~」

 

 

リュックの他にもブロンプトン用のバッグもあります❕

これまたカワイイです( *︾▿︾)💗

 

 

わたしのオススメはこちら🌠🌠

▼BROMPTON S Bag Black ¥26,400(税込)

S Bagはフラップの変更が出来ますので

お好みで変えてくださいねっ🧚‍♀️º(∩_∩)º

ぜひ実物を見にいらしてください❕

 

 

それではまた来週お会いしましょう(〜 ̄▿ ̄)~💫