MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2020/03/11

⁂TYRELL IVE⁂ カドワキカラーオーダーモデル入荷🚴~

ドーン!!!!♥

ドドーーン!!!!♥♥

こんにちは!
ぽかぽか陽気な本日~☀皆様いかがお過ごしでしょうか?
トイファクトリー東京店の小林です(^^♪

皆様!待ちに待った「TYRELL IVE」カドワキNEWカラー納車されましたよ~~( *´艸`)(、、え?待ってない?)
これ一見普通の「パープル」かと思いきや、、「ちょいラメ仕様」なんです。ギラギラではなくピラピラって感じです…( *´艸`)?
、、なので!女性でも男性でもシェア出来ちゃうんです☺

それ以外にも沢山可愛いカラー取り揃えております!
カドワキコーティングは沢山のカラーからお選び頂けるんですよ~♪
☝これ以外にもあります!

人と差が付けられて、何より大好きなカラーでお出かけするのって最高の気分じゃありませんか( *´艸`)

暖かい日はトイバイクでポタリングなど如何でしょうか?

新しくIVEコーナー作りましたので是非!グランベリーパーク来られた際は、トイファクトリ-にお立ち寄りください~♪