MENU
CLOSE

NEWS/EVENT ニュース/イベント

2018/11/30

ちびっ子ライダー大興奮!トイの森でヨツバサイクル試乗会

「自転車あそびの楽しさを子供たちに」をコンセプトに、子供向け本格的サイクルを販売しているヨツバサイクル

子供向けだからと言ってチープにせず、大人用顔負けのしっかりした装備や安心・安全な設計で、全国のちびっ子サイクリストに人気のヨツバサイクルの試乗会を、トイファクトリーのキャンプフィールド「トイの森」で開催しました!

 



イベント当日、トイの森にヨツバサイクル様の立派な試乗コースを設置し、
たくさんのお子様にご参加いただきました。

 


初めて乗るヨツバサイクルにお子様も大興奮。
コース内には波状路やスロープ台もあり、自然とレースごっこが始まります。

 


軽量でイメージ以上にしっかり走るヨツバサイクルは、悪路や不整地も走ることができ、
自転車の持つ楽しみの幅を広げてくれます。

 


また、当日は話題のキッズ用電動バイク「ヨツバモト」も登場!
ヨツバサイクルがMTBなら、こちらはまるでオフロードバイク!!
もちろんみんな大興奮で試乗していました。

 


大人顔負けのオフロード装備がカッコいい!

 


小さい子はお父さんがしっかりサポート。楽しそう!

 


この中から、将来のオフロードライダーが生まれるかも?

 


会場に並べられたヨツバサイクルを見て、「この自転車かわいいね」や「普通の子供自転車より軽いね」など、親御様からもたくさんのお言葉を頂きました。

 

成長過程の子供に合わせたラインナップと、しっかりした装備&軽量なヨツバサイクルの自転車は、親御様に喜ばれる、そして購入したくなる自転車であることがこのイベントを通して感じられました。

 

今回のイベントはヨツバサイクル様の試乗コースの設置や自転車の展示により、いつものトイの森と少し違う、より楽しい場所に感じられました。

子供たちのにぎやかな声があちこちで聞こえる、とても楽しい試乗会でした。