MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2024/08/16

ついに…

Writer

島野 桂成

みなさま、こんにちは!

まだまだ暑いですね!外にいるだけで汗が滝のように流れてきます🥵

 

 

 

 

さて、今回は…

 

私、bromptonを納車いたしました👏

 

 

 

 

 

bromptonの最大の魅力、簡単に折り畳みが可能でなおかつものすごくコンパクトになること、その点に惹かれて購入を決心しました!

 

 

実際に土岐川沿いをサイクリングして来ました🚲

早朝に走りに行ったのですが、川沿いは涼しくとてもサイクリングに適していました♪

折り畳み自転車とは思えないほど、ぐんぐん加速していき驚きを隠せませんでした!

 

 

 

カスタムをしていけば、今より走りがよくなると思うとニヤニヤが止まりません(*^▽^*)

 

みなさまのおすすめのカスタムがあればぜひ教えてください!!

 

 

 

 

 

 

夏もまだまだ後半戦が続きます!体調には気を付けてお過ごしください!

それでは、また👋

 

 

 

 

 

土岐店、東京店では、カスタムパーツも多数取り揃えております!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

トイファクトリー東京 TEL : 042-850-5548

トイファクトリー土岐 TEL : 0572-56-5421

 

 

 

 


TOY-BIKE OFFICIAL Instagramはこちらをクリック!!

 

TOY-BIKE 情報発信中♪

LINE追加はこちらから⇩

友だち追加

 

Writer

島野 桂成

トイファクトリー土岐店 自転車整備士の島野 桂成です。
趣味はスポーツと釣りです。みなさまとの会話を
大切にしていきたいと思っているので、ぜひお声かけください!