MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2024/05/20

~土岐店に小鳥のさえずりが響き渡りました~

Writer

土屋 千景

 はじめまして!土岐店の土屋です。

実は昨年5月から土岐店に仲間入りしました。1年が経ちましたが少し自己紹介させてください。

去年、孫が生まれ孫ばか部に入部しました(^▽^)/最近では孫と遊んで癒されております。

趣味は気の合う仲間とのツ-リングです。まだまだ楽しんでいきたいと思っています!!

 

自己紹介はこれぐらいに…

5月3日(金)・4日(土)に開催された『ヒゲジ-のわくわくワ-クショップ』の報告をしたいと思います。

前回、大好評だったバードコ-ルづくりを行いました。

今回もたくさんの方にご参加いただき盛り上がりました。

作品作りはもちろんヒゲジ-との雑談もいろんなお話を聞かせてもらって楽しかったです。

 

ご参加いただいた皆さん楽しい時間をありがとうございました!

次回の『ヒゲジ-のわくわくワ-クショップ』も開催予定ですのでお楽しみに・・・😊

 

 

 


TOY-BIKE OFFICIAL Instagramはこちらをクリック!!

 

TOY-FACTORY ONLINE STOR

 

Writer

土屋 千景

トイファクトリー土岐店の土屋千景です。
休日は美味しいものを求めてドライブやツーリングを楽しんでいます。
みなさんの楽しいお話も聞かせてもらえると嬉しいです!
ぜひお気軽にお声掛け下さい。