MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2024/05/08

はじめまして!土岐店の島野です

Writer

島野 桂成

みなさん初めまして!

 

トイファクトリー土岐店の島野 桂成(かなる)です!

 

今年東京サイクルデザイン専門学校を卒業し、
自転車整備士として入社いたしました。

 

釣りの道具や自転車のパーツに使われている、
しまの(SHIMANO)で覚えていただけると嬉しいです!

 

私の趣味は、【とにかく外にいること】です!

 

サイクリングはもちろん、スポーツや釣りも大好きです!
みなさんの中でスポーツや釣りをする方がいましたら、ぜひご一緒させてください!!

 

トイファクトリーのみなさん、ユーザーさんの色んな
アウトドアのお話を聞かせていただき、自分なりに考えた
【生活に自転車がある楽しさ】というのを、
みなさんに伝えていきたいと思っております。

 

これから、よろしくお願いいたします。

 

Writer

島野 桂成

トイファクトリー土岐店 自転車整備士の島野 桂成です。
趣味はスポーツと釣りです。みなさまとの会話を
大切にしていきたいと思っているので、ぜひお声かけください!