MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2024/04/08

新生活に貴方にピッタリな1台を🚲

Writer

倉嶋 優杜

皆さん、こんにちは!

トイファクトリー東京 倉嶋です。

 

4月になりまして、社会人・学園生活・・・など、

新天地での生活が始まったという方たくさんいると思います。

気を負いすぎず頑張って下さい🔥🔥

 

環境が変わらなくても何かを始めたい!

と、お考えの方もたくさんいるのではないでしょうか🤔

 

僕はと言いますと、筋トレ、マラソン、始めました(笑)

運動能力なんて落ちないだろうなんて学生時代に思っていましたが、

社会人1年目になりまして身体が痛くなるわ、体力持たないわで

ガッタガタに落ちました😅

今のうちから習慣にしておかないと

2年後には、お腹ポッコリしてるなんてことが

起きたらヤバイ!!なんて思い始めてみました(苦笑)

 

新しく趣味を始めたり、知らない世界に一歩踏み入れることは、意外と難しいことですよね。

 

 

そんな中、自転車は手軽に始められる趣味の一つだと思います🚲🚲

 

趣味の自転車って

ドロップハンドルのロードバイクと考える方多いと思います!!

ロードバイクはサドルが高くてハンドルが低くて怖いな!

乗れる自信がないな😅

と思っている方たくさんいると思います。

ご安心ください‼️

 

おススメの自転車ございます!!

 

 

 

ミニベロ(小径自転車)です!!

 

ミニベロ(小径自転車)と聞いてどんなイメージを思い浮かべますか??

僕が一番初めに思ったことは、

車輪が小さいからたくさん漕がないと進まないんじゃない??でした。

皆さん同じこと思い浮かべるかな?なんて予想しています((笑))

 

実際乗ってみると、

漕ぎ出しが楽、車体が軽いからぐんぐん加速する・・・と、とても乗りやすいんです。

 

勿論、普通の自転車としての使い方でもよし、

 

お気に入りのパーツを使って自分好みにカスタマイズしてみたり、

 

 

おススメカスタムは以前のブログでご紹介してますのでご参考までに!!

    ↓   ↓   ↓

愛車カスタムで快適に🎶 | トイファクトリーのミニベロ専門店「トイバイク」 (toy-bike.jp)

 

 

折り畳みもできる車体もあるので

車に乗せて🚙・電車で輪行🚅・出張に持っていったりなどなど、

旅先で徒歩ではいけないとこまで足を延ばして散策するのが一番のおすすめの使い方です。

 

 

ミニベロは他のスポーツバイクやシティサイクルに比べ

たくさんの遊びが出来るのが魅力です。

皆さんも、ミニベロを趣味にして遊びまくりましょう✊

 

新生活応援キャンペーンも残り一週間となりました!!

お買い得に購入いただけるチャンスもあと少しなのでお見逃しなく😮

 

 

店舗内での試乗ももちろんのこと、

グランベリーパーク1周コース、境川コースといった

店舗の外の試乗もして頂けます!

 

 

当日の持ち物は身分証だけです!

 

新生活始まってしまいましたが、まだ間に合います!!

貴方にピッタリな自転車見つかると思います!!

是非、トイファクトリー東京・土岐に遊びに来てください🐻‍❄️

皆さんのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Writer

倉嶋 優杜

トイファクトリー東京店 自転車整備士の倉嶋 優杜です。
自転車以外の趣味はサウナとクルマです。
話すことも大好きです。自転車のこと、
キャンピングカーのこともお気軽にお店でお声がけください!