MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2023/11/22

大人の自転車部活🎵~長谷川編~ 

Writer

長谷川 絵理

こんにちは!東京店 長谷川です。

先日、実家のある北海道に久々帰りました。

帰りの日になんと雪Σ(・□・;)

⛄飛行機の窓辺にみながら無事帰宅しました。

 

その数日後、大人の自転車部活に参加してきました。

出発点は友人の経営している、GUNA CAFE

 

今回の愛車は、BROMPTON×Barbour Cline Explore M6L

購入してからの初乗りライドとなりました。

今回は、BROMPTON Chainring/Gurd assy,for SPI     44Tに交換

 

いざ出発🚴

三浦半島を30kmのコースに行ってきました。

 

 

一番初めに行った場所は千代ケ崎砲台跡

 

こちらは江戸時代の台場に陸軍が建設した西洋式の砲台

築造当初の姿が残る巨大要塞跡です。

見ただけでも歴史を感じます。

ボランティアの方がとても丁寧にお話してくれます。

 

 

 

朝から自転車のって折り返し地点、目指すは

できたて屋

こちらは店の脇にサイクルラックが常設されています。

至福のひととき✨🤗

 

 

 

次にむかった先、叶神社を上に登ると

勝 海船が断食をしたというポイントがあり、

更に登ると、海を見渡され山の上にたどり着きます。

 

 

そして腹ペコマックスで帰ったら

 

最後の〆はGUNA CAFE スペシャルランチが

待ってました。

そんな楽しい🚴自転車での楽しい一日でした。

 

トイファクトリー東京 TEL : 042-850-5548

トイファクトリー土岐 TEL : 0572-56-5421 

 

TOY-BIKE インスタもやってます!

皆さんフォローしてね!

アカウントはこちら

 

それではまた!

 

Writer

長谷川 絵理

トイファクトリー東京店 長谷川絵理です。
東京店にオープニングスタッフから在籍しています!
雨の日も風の日も、愛車のBROMPTONで出勤しています。
便利なミニベロの活用方法、楽しみ方を皆さまにご提供しま~す。