MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2023/11/15

シェアキャンパーの楽しい使い方 3選!!

Writer

横山 徹

みなさま、こんにちは!!

トイファクトリー東京店の横山です🔧

 

気が付けば気温が一桁に、秋を通り越して

冬になってしまいましたね⛄

早く、ウィンタースポーツがしたいなー

そんな時に役立つのがシャアキャンパーです✨✨

 

今回のブログでは、遊び大好き横山が

「この使い方良かったな」と思う、

シェアキャンパーの使い方3選をご紹介いたします!!

 

①仕事終わりに雪山へ🎿

僕も大好きなウィンタースポーツ✨

でも、雪山まで行くのが大変で、朝も早い…

そんな時にシェアキャンパーです!!

夕方からシェアキャンパーを借りて、雪山で前泊

朝起きれば、すぐそこにはゲレンデ❄

一日中満喫したら、温泉に入って車中拍

次の日はのんびり帰宅で最高の休日完成です😆

 

②お気軽キャンプ⛺

これも欠かせない、キャンプ利用!!

シェアキャンパーでのキャンプは本当に楽々✨

車を止めて、タープと椅子、テーブル置けば

今日の宿が完成です😝

カセットコンロで鍋を囲めば、最高の空間…

トイファクトリーを12時に出発

14時にキャンプ場へ付けば16時からは大人時間の始まりです🍺

普段よりも早めの就寝、起床で最高な目覚めです🌞

9時にキャンプ場を出て12時にトイファクトリーへ

シャアキャンパーを返した後はのんびり片付け

持っていくものが少ないと片付けも楽々

気軽にキャンプを楽しめることが出来ます!!

 

③まだ見ぬ世界へ🚙 

これまた、キャンピングカーの醍醐味

行ったことのない都道府県への旅です👜

車は自由です、行きたいと思ったところへ

連れてってくれる、一度は見てみたい景色

一度は食べてみたいあの料理

旅を全力サポートしてくれるキャンピングカーの

魅力をぜひ、みなさんにも体験して頂きたいです✨

ちなみに、東北旅は最高でした😁

温泉に郷土料理、絶景からアクティビティまで

すべてを楽しむことが出来ました🚙

※写真は道の駅うみてらす名立で取りました📸

 道の駅も車旅の醍醐味ですね😌

 

以上、横山のおススメ3選でした!!

もっと語りたい…

 

ちなみに、3つの提案

①は48時間利用 35,000円~

②は24時間利用 19,000円~

③は72時間利用 51,000円~

こんな設定となっております!!

 

キャンピングカーを使ってみたいけど、何すればいいのかな?

そんなお困りはスタッフが解決に導きます!!

キャンピングカーは自由自在。

ぜひ、皆様の思い通りに楽しんでみてください🚙

 

少しでも興味を持っていただけましたら

ぜひトイファクトリーへご相談ください!!

レンタカーの貸出は東京店と土岐店のみで行っております。

東京店には横山もおりますのでどしどし遊びに来てください✨

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

Writer

横山 徹

トイファクトリー東京店 自転車整備士の横山 徹です。
アウトドアが大好きで休日はキャンプを楽しんでします。
遊ぶことが大好きで皆さんと遊びを共有したいと思ってます!
自転車のカスタムなどなんでも聞いてください!
TOY-BIKEインスタグラムでは東京店情報をアップしていますので
是非チェックしてくださいね!