MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2023/10/02

次回はどんぐり帽子であおむし君作り

Writer

森川 遥加

皆さんこんにちは!土岐店の森川です。

ハロウィンシーズンと言うことで土岐店内もハロウィン仕様にいたしました!

小さいシロクマ君たちも帽子をかぶってハロウィン気分です♪

シンボルの大きなシロクマ君は衣装準備中のため完成をお楽しみに(⌒∇⌒)

 

さて、8月のお話になってしまいますが、お盆期間中に開催したヒゲジーの
ワークショップがとても好評でした。

今回はバードコール作りでしたが、皆さん楽しんでいただきヒゲジーも満足です。

なかには作ったバードコールを隣のペットショップのインコに試して
「鳴いてくれたよ!!」って教えてくれる子もいました。

私の飼っているインコも鳴らした瞬間体を伸ばして反応してくれるので
このバードコールは本当にすごいと思います。

皆さんにご好評だったと言うこともあり、ヒゲジーが定期的にワークショップを
開催してくれることになりました!

現在、土岐店にはヒゲジーが作ってくれたものがたくさん展示してありますが、
その中の「あおむし君」を作るワークショップを11月頃に予定しております。

詳細は決まり次第トイバイクのHPやイオンモール土岐の公式HPに
更新しますのでご確認ください!

皆様のご参加お待ちしております。

Writer

森川 遥加

トイファクトリー土岐店、販売スタッフの森川遥加です。クルマをHACO×HACOに乗り換えてから
車中泊・自転車・釣、などなど趣味が増え続けています!皆さんと色々なお話しできたらうれしいです。
ぜひお気軽にお声がけください!