MENU

香川の旅 3日目

Writer

森川 遥加

皆さんこんにちは!土岐店の森川です。

2か月にわたり私の香川車中泊を紹介してきましたが、今回で最終日となります!

今回は父母ケ浜の近くにある道の駅ことひきで車中泊をいたしました。

銭形展望台のある公園のすぐ近くにある場所でしたが、車中泊者が少なくなかなか穴場でした。

ただ、夜遅くなると公園のトイレの電気が消えるようになっておりましたので、

夜トイレに行くことがある場合は他の道の駅をお勧めします。

朝起きてコンビニで買った朝食を食べてせっかくなので銭形展望台に登ってみました!

朝から軽い運動になりました(;´Д`)

この後は下道でお土産を買いに栗林公園まで走りました。

お土産を買ってお腹もすいたので、昨日のタイレルで教えてもらった
「山田家」と言ううどん屋さんへ

駐車場も広くとても大きなうどん屋さんでびっくりΣ(๑ °꒳° ๑)

テラス席もあるのでペット同伴もOKでした。

本場の讃岐うどんを堪能し香川を満喫したので14時頃に帰路へ

途中渋滞もありましたが無事に岐阜に帰ってきました~

納車後初の車中泊でしたがとても楽しく過ごせたので、次は四国を回りたいです。

その前に、車内でもっと快適に車中泊できるように色々購入するものが増えました~

次はお盆休みが近づきますので土岐店に遊びに来た際はお土産話待ってます!

ブログを書いていて自転車に乗っていないことに気づいてしまったので次は愛車の
ブロンプトンを車載して旅に出たいです。

Writer

森川 遥加

トイファクトリー土岐店、販売スタッフの森川遥加です。クルマをHACO×HACOに乗り換えてから
車中泊・自転車・釣、などなど趣味が増え続けています!皆さんと色々なお話しできたらうれしいです。
ぜひお気軽にお声がけください!