MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2023/06/13

完全防水のカバンがあります!

Writer

土屋 円

 

 

こんにちは!東京店の土屋です☔

 

先日見かけたアジサイがとても綺麗でした❀

絵の具で色をつけたようです。🖌

 

 

台風や梅雨で雨の多い時季ですが

気持ちは晴れやかに🌞いきましょう!

 

 

雨の日に活躍するサイクルグッズは沢山ありますが

なかでもORTLIBE(オルトリーブ)シリーズがとてもオススメです❕

 

 

ORTLIBE アップタウンシリーズ 19,800円~

 

 

完全防水のため、雨の日も大活躍です。

わたしもアップタウンラックシティを愛用しています❣

 

 

 

 

 

ワンタッチで簡単に自転車にから取り外しができます。

上蓋はフラップ式で、しっかり閉じると完全防水になります💥

 

雨の日はもちろんですが、自転車につけなくても

エコバックにもなるし海に持っていけるしと

重宝しまくりです。😌

 

 

たくさんの種類の自転車に取り付けられる仕様になっています❕

 

わたしの自転車につくかな❔どうかな❔と

不安な方はぜひお店まで自転車お持ち込みください🐾

 

 

 

 

雨で自転車に乗れない日が続きますが、

梅雨のあいだにメンテナンスもいかがでしょうか🔧

 

トイバイクはミニベロの他店購入持込も大歓迎です❕

メンテナンスやカスタマイズ、まずはお気軽にご相談くださいO(∩_∩)O

 

 

それではっ✋

 

 

 


TOY-BIKE OFFICIAL Instagramはこちらをクリック!!

 

 

TOY-FACTORY ONLINE STOR

 

Writer

土屋 円

トイファクトリー東京店 土屋円です。
趣味はeスポーツ観戦とゲーム。
得意なことは絵を描くことです。
ミニベロのさまざまな楽しさを東京店から発信していきます!