MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2023/04/17

6Wheelsで山に向かう

Writer

和田 長

こんにちは、広報の和田です。

先日クルマにBirdyを車載して神奈川県のヤビツ峠に行ってきました。

山の中、朝は最高に気持ちいい!!

ということで前日から車中泊をして朝一のサイクリング。

朝は交通量も少なくて軽快ですが、途中道に岩が転がっていました。
山道のサイクリングはこういう面でもヘルメットが大事ですね!

草むらの中で「ガサガサッ」と何かがいる気配。。。

鹿?と思ったらカモシカでした!

カモシカは山菜取りをしている時も出会う動物ですが、

本当に人懐っこくて結構近づくことができます。

よく見るとかわいい顔しているんですよ笑

神奈川県にもカモシカがいるんだ、いい出会いができたな。。

この時期の山は新緑がとても綺麗で心が安らぎ、

誰でもいけるスポットなのでおすすめサイクリングスポットです。

今回選んだBirdy Classicはクセがなく、ちょっとした悪路も乗り心地がいいです。

街でもこういう山道でも、オールラウンダーに

こなせるモデルって本当に頼もしい!!

クルマに戻りお昼ご飯。愛用のJET BOILは旅先に欠かせない

超便利グッズ、マストアイテムです。

これからサイクリングがしやすくなって出かけることが多くなる時期ですね。

サイクリングで心が安らぎ、気持ちいい汗を流し体も健康的に!!

皆さまもヘルメットと水分補給を忘れずに、思い出に残る

気持ちいサイクリングをお楽しみください!

そして楽しかった場所をお店で教えてくださいね♪

 

 

Writer

和田 長

トイファクトリー広報担当の和田 長です。
クルマ+ミニベロの魅力、心が揺らぐような写真、住んでいる湘南エリアの情報など、
ブログを通じてお届けします!趣味はとにかく「体を動かす事」キャンピングカー、
自転車以外にもスケートボード、縄跳び、水泳などなんでも聞いてください!