MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2023/01/31

僕たちはASOBI CREATING COMPANY!

こんにちは、広報の和田です。

 

明日から2月ですね!

 

2月といえば、毎年トイファクトリーは、
日本で一番大きなキャンピングカーショー
【ジャパンキャンピングカーショー】に出展します。
キャンピングカーブランドの今年の新モデルや
コンセプトが発表されるビックイベントです!!

 

今回は新モデルキャンピングカーに、
キャンピングカーと相性のいい遊び方、遊び道具を
トイファクトリーブースで展示します!
もちろんミニベロも展示しますのでぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

昨年の話になりますが、
土岐店のイケメン整備士 岩本 海くんと
アクティブな旅が大好きな岐阜店スタッフ 河合 萌ちゃんと
旅先をe-Bikeで楽しむ、「6 Wheels Traveler Styles」の撮影に行きました。

レンタカーに自転車を車載して目的地まで移動

着いたら自転車を降ろして

紅葉を楽しみながらポタリンング♪

からの大笑いしてゆっくり休憩

また自転車にまたがり湖畔沿いを走る

走ってきた道のりを湖畔で
見渡しながらゆったり夕陽が沈む光景を楽しむ、、、ちょっと寒かった笑

こんな自由気ままな旅を撮影してきました。

この企画は今年発売のトイファクトリー
「LIFE STYLE BOOK」に掲載されます♪

次はワンちゃんとレンタカー&自転車旅できないかな??
それとも、、そろそろあの男の出番かっ?!

 

 

今年も皆さまにTOY-BIKEから
自転車の魅力を沢山発信していきたいと思います!