MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2022/10/09

グッドデザイン賞 受賞⁉

皆さんこんにちは‼

トイファクトリー東京店の横山です🔧

 

なんだか肌寒い日が続くな~と思っていたら気が付けば

10月ではありませんか⁉

気が付くと今年も残すところ2カ月になってしまいました。

そんな中、今年のグッドデザイン賞が発表されたのはご存じでしょうか!!

 

 

なんと今年のグッドデザイン賞に

ベネリ ミニフォールド16シリーズが受賞されました🎊

e-Bikeが注目を浴びる中で、数あるメーカー、車種を抑えての受賞となりました

本当におめでとうございます‼

 

東京店でも受賞したミニフォールド16シリーズとその他、ベネリの車両をピックアップして

試乗、展示、納車できるように準備しております🚲

 

でも、ミニフォールド16ってどんな自転車なの??

そんなご質問のために簡単にご紹介させていただきます!

 

 

メーカー:ベネリ

車種:折り畳み電動自転車

車種名:ミニフォールド16

    ミニフォールド16クラシック

    ミニフォールド16ダート

    ミニフォールド16ポピュラー

    ミニフォールド16ポピュラープラス

タイヤサイズ:16インチ

ミニフォールド16シリーズはデザインや用途別に5種類のラインナップがございます。

簡単な折り畳みと、小径車らしからぬ走行性能が魅力で

街乗りでも、旅先にも、ちょっとしたサイクリングにも合わせてくれる

万能な自転車です。

 

 

トイファクトリーではミニフォールド16シリーズをはじめ

ベネリの車両やそのほかの折り畳み電動自転車やミニベロをたくさん取り扱っておりますので

ぜひ、お店に遊びにきてください‼

 

スタッフ一同、皆様のお越しを

心よりお待ちしております。