MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2022/03/25

雨の日の自転車最強BAGをご紹介

 

こんにちは。東京店の土屋です:7

 

3月も残すところ後1週間。

桜もいよいよでしょうか‥🌸

グランベリーパークに隣接する鶴間公園にはソメイヨシノが200本ほど植えられています🌱

東京店が満開の桜を迎えるのも今年で3度目となりました。

トイファクトリー東京にご来店の際はぜひ鶴間公園にも足を運んでみてください🐇💖

 

 

開花の訪れですが、昨年は雨の影響で桜はすぐに散ってしまいました。☔

ここ最近も雨が続きましたね。

そんな本日は雨に関連したグッズをご紹介いたします🌠

 

ORTLIEBのBAGシリーズ。
ウォータープルーフ仕様で雨の日も最適です☔

ちょっとしたお買い物にはすごく便利!!わたしも愛用しています!

カンタンに取り外しができて、フロント(ハンドルバー)に

アタッチメントと一緒に取り付けできるアップタウンシティシリーズ。

そしてラック(キャリア)に直接とリ付けることができるアップタウンラックシティシリーズの2種類があります。

いかなる方向の水の飛沫も防げる、防水最強✨

じっさいに大雨の中乗って帰っても全く問題ないでんです!超優秀なBAGなんです! 

詳しくは、下記公式ホームページよりご確認できますよー!

ORTLIEB公式ホームページはこちらをクリック

悪天候はなんのそのっ!プラス
私の好きなところは通常の自転車カゴよりもお洒落なんです✨
カラバリも豊富なので、自分好みの色をチョイスして
オリジナリティをだすなんてこともとてもおススメです❣
この春はカゴも鮮やかに飾ってみてはいかがでしょうか。

ちょっとしたアクセントを自転車でも楽しみましょう🎶