MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2021/12/21

はじめまして!

皆さん、初めましてこんにちは!!

トイファクトリー東京店 自転車整備士の岩本です!

 

2021年10月から整備士としてトイファクトリーに加わりました。

ざっと自己紹介しますと、高校卒業後2年間自転車の専門学校に通い、1年半程度スポーツバイク専門店で勤務し、トイファクトリーに入社しました。

ミニベロとキャンピングカーは初めての分野ですが、自分の視野を広げるためにチャレンジしていきたいと思います!

 

大磯クリテリウムに参加しました。

 

普段はロードバイクに乗っており、たまにレースにも参加しています。

脚力維持のために週に1回以上は自転車に乗るようにしています!

 

 

その他にも、マウンテンバイク、ピストバイクなど色々な種類の自転車に乗ってきました!

ミニベロの経験は浅いですが、自転車を好きな気持ちは誰にも負けません!

 

この写真は箱根の旧道に行った時の写真です(笑)

 

今までの経験を存分に発揮して、自転車選びのお手伝いをしたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。