MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2021/10/21

秋の訪れ

 

 

 

こんにちは。東京店土屋です。

「こんにちは。」

 

 

 

 

急激に寒くなりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか🥶

寒暖差で体調をくずさないようお気を付けください🐸

 

 

 

 

本日は東京店に新たにやって来た2人をご紹介します❕

 

 

 

 

1人目はドイツ「Riese&Muller」からやって来た

電動アシスト自転車「Tinker」✨

 

 

Tinker クリスタルホワイト¥605,000(税込)

 

 

 

フロントライト、リアライト、フェンダー、リアキャリア、

ロック、スタンドが標準装備🦛

 

 

 

 

ベルトドライブや無段階ギアも特徴的です😲

 

 

 

 

革新的EバイクTinkerを東京店にて実際にご試乗いただけますので

ぜひお気軽にお越しください(^._.^)ノ🎲

 

 

 

 

 

2人目は北からやって来た

大きな大きなシロクマくん🐻

 

 

 

「ぼくの100倍くらいあるよ~」

 

大きなシロクマくん、これからよろしくね‼

東京店に遊びに来た際にはぜひついでに見て行ってください🎁

 

 

 

 

 

 

 

10月も元気に営業中です❕

ご来店お待ちしておりますO(∩_∩)O

 

 


TOY-BIKE OFFICIAL Instagramはこちらをクリック!!