MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2021/08/05

あのライトにミニが登場

 

こんにちは。東京店土屋です。

 

 「こんにちは」ペコ

 

 

 

みなさん、自転車のライトは何を使われていますか❔

Knogのライトを使われている方も多いのではないでしょうか!

 

今日はこちらをご紹介します( •̀ ω •́ )✧

 

 

 

    Knog Blinder Miniから新しいパターンが登場しました  

 

 

 

 

一面にLEDが配置されていて視認性がかなりアップしています❕

 

着脱はフックをひっかけるだけでとてもカンタン

 

そしてなによりコンパクトで

ハンドル径・ポスト径に収まる大きさになっています🕳

 

 

こんな感じです↓

 

 

 

 

パターンは4種類

 

 

 

 cross(クロス)

 

 

 

 love(ラブ・ハート)

 

 

 skull(スカル)

 

 

 square(スクエア)

 

それぞれフロント用・リア用がございます。

 

 

 

自分はスカルがイチオシですが他のスタッフはラブが好みのようです🤣

みなさんの好きなパターンはどれですか⁉

 

 

サンプルと一緒にディスプレイしたので

ぜひ好きなパターンを見つけてみてください❕

 

 

しろくま柄も出ないかな・・なんて( *︾▿︾)

 「ぼくがライトになったらこんな感じかなあ・・」

 

 

 シロクマデス

 

   ヨロシクネ

  

 

 

 

 

8月はミニベロデビューキャンペーンもおこなっております🌿

ぜひこの機会にいかがでしょうか🌠

 

 

それではまた来週お会いしましょう🍳

 

 

      

 

 

 

TOY-BIKE OFFICIAL Instagramはこちらをクリック!!