MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2021/02/28

スタッフの愛車紹介☆

こんにちは!

本社自転車整備士の北折です。

 

今回久しぶりのトイバイクブログという事で、スタッフの愛車紹介を行いたいと思います☆

今回は、森川の愛車をご紹介させて頂きます!

 

自転車は、

【BRONPTON M6R Black Edition2021 ターキッシュグリーン】です。  

ターキッシュグリーンは限定カラーなので、ブロンプトンに乗られている方は見るとおおっ!となる事間違いなし。

上品な色なので、女性にもぴったりですよね。

 

森川さんは自転車のカラーに合わせて、サドルとグリップをBROOKSのOCTANE(青っぽいカラー)に変更しております。

トータルコーディネートですね!

こういったカラー合わせがしやすいのも自転車の楽しさの一つですよね!

 

その他にも、森川号はフェンダーレスのカスタムも施しております。

シンプルな印象になっているのは、それが大きなポイントです♪

それから、女性らしくLIBERTY のThorpe(ソープ)ポーチをワイヤーロック入れとして使っております。

こういった小物の多さというのもBROMPTONの魅力だったりします。

2021モデルがやっと入荷しつつありますので、ご自身のお好きなカラーで自転車・小物類を揃えるのも楽しいんじゃないでしょうか?

 

陽気も良くなってきてますので、自転車が気持ちよく乗れるシーズンですよ!!

自転車や簡単なカスタム等初心者の方にもわかりやすく説明致しますので是非お店に遊びに来てくださいね!

 

今回はこんな所で!次回のブログでは、ポタリングの旅もしくは自分の愛車紹介してみたいと思います♪

 

TOY-BIKE OFFICIAL Instagramはこちらをクリック!!