MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2020/04/08

安心、安全、信頼性が揃ったビックブランド

皆さま、こんにちわ。

 

春の気候で散歩、ポタリング日和な季節ですね。
お出かけした際に、大切な愛着あるオリジナルバイクのセキュリティはどうされていますか?

 

自転車を停めてちょっとそこまで、、戻ったら自転車がない・・・
こんな経験をしたことはありますか?
悲しいことに自分にはこのショッキングな経験があります。

 

盗難が発生する場所とはどんなところでしょうか。

 

やはり駐輪場が最多、続いて住宅。
住宅の中でも特に3階以上の集合住宅は被害が多いそうです。
自分が被害にあった場所も当時一人暮らしをしていた3階建てマンションでした。

 

この他にも人が少ない場所であったり、死角が多い場所なども盗難は多発します。
盗難されにくくするためにどうすればいいのか。先ずは見た目で鍵がかかっていることが
はっきりとわかる、わかりやすいセキュリティが個人的には大事だと思うんです。

 

トイファクトリーがおススメしたいヨーロッパナンバーワンのロックブランド、
日本でもカギといったらこのブランド:
ABUS。
こだわりの品質はもちろんですが、嬉しいのは万が一の時に盗難見舞金制度があるということ。

 

盗難見舞金制度の詳細はこちらをクリック
http://www.diatechproducts.com/abus/tonan.html

こういう制度があるブランドってものすごく信頼できますし、なによりも安心できます。
ABUS商品取り扱い拡大に伴い、トイファクトリーは盗難撲滅サポーター店として加入いたしました!

今後の外出に向けて、安心、安全、信頼性が揃ったABUSで
愛するオリジナルバイクのセキュリティ強化をしてみてはいかがでしょうか。