MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2019/12/13

日本一小さい牧場

はじめまして!東京店の小田口です。
これから、このブログを通じて色々な情報を皆様と共有していきたいと思います。
よろしくお願いします(^^♪

 

私たちのお店があるグランベリーパークには、そのすぐ横を境川という川が流れていて、川沿いにサイクリングロードが走っています。
町田市内を起点とし、神奈川県の江の島まで伸びている長さおよそ30キロのロードです。

そんなサイクリングロードの途中、東京店からおよそ17キロの場所に今回ご紹介する「飯田牧場」があります。
自転車を題材とした「ろんぐらいだぁす」という漫画にも登場したお店です。

ここのジェラートはとても評判が良く、駐車場待ちの列ができることもあるお店なんです。
サイクリングロードから直ぐ近く、サイクルラックが完備されているので、スタンドのないミニベロでも安心ですね。

 

お店ではジェラートをシングルとダブルから選ぶことができます。
この日はダブルの「ミルク」と「ブルーベリー」を頂きました。

ジェラートだけでなく、低温殺菌牛乳やみるくプリンなども販売しています。

 

30回訪問すると500円の金券をいただけるスタンプカードもありますよ。

 

近在のかた、是非一度訪問してみてください。