MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2019/01/09

湘南でポタリング!

1月も半ば、トイファクトリー湘南店へ出張の予定が入ったので、
ミニベロで湘南ポタリングに行ってみました。

 

乗っていくミニベロは、購入したての[Tyrell IVE
天気も上々、気分転換にはもってこい。

湘南店から海岸目指して約800Mで海沿いの国道134号に出て、
海の匂いを感じながら、江の島方面に走ります。

鵠沼橋に架かる歩道橋を渡りますと、海沿いのサイクリングロードです。

少し走ると、すぐに江の島に到着!

振り返れば、雪を被った富士山が見え、気分はめっちゃ上がります!

もっと富士山って、思うことありますよね、場所を変えて…

あとは、江の島内をぶらり。
岐阜から来てる身としましては、「江の島」って言葉になぜか高揚しちゃうんですよね

トイファクトリー湘南店から片道4km、ゆっくり走っても30分。
消費カロリーは255kcal.かな?

アンパン1個分食べてもいい計算ですね。
このあと、鎌倉まで走ります!