MENU
CLOSE

STAFF BLOG スタッフブログ

2023/09/04

おすすめスマホホルダー!!

Writer

倉嶋 優杜

皆さんこんにちは🤗

東京店整備士の倉嶋です👨‍🔧

 

突然ですが、、夏らしいことしましたか??

夏の終わりになるとなんだか寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか(笑)

まだまだ夏は終わっていませんので楽しみ尽くしましょう🍉

 

今回ご紹介するのは、Loop Mount(スマホホルダー)です。

 

お値段は、11550円となります。

 

 

こちらの商品のすごいところが、

🔴ほぼすべてのスマホに対応(幅85mmまで)

🟡すべての標準ハンドルバーに適合(22.2mm~31,8mm)

🟢特別なケースを使用しません!!なので自分の好きなケースをお使い頂けます!!

 

取り付けるとこのような感じです。

すごいスタイリッシュですよね✨

スマホホルダーでありがちな

専用のケースやつまみを回して固定ではないからです!!

ハンドルにずっと取り付けていても邪魔にならないサイズ感ですし、

スマホホルダー感がないのが一押しポイントです🔥

固定力も抜群で砂利道や石畳の道でも簡単には外れません!!

 

そして、、

特にBromptonユーザー様におすすめです。

なんと!!専用マウントがあるんです!!

 

 

お値段 2750円

 

ハンドル固定ボルトの部分に丁度良くはまるように設計されており

付属のゴムで取り付けなので女性でも簡単に取り付けられます!!

 

こんな使い勝手のいいスマホホルダー他にないと思います!

 

当店の試乗車Bromptonに取り付けていますので

是非、お店に試しに来てください!!

お待ちしております😊

 

 

 

 

 

Writer

倉嶋 優杜

トイファクトリー東京店 自転車整備士の倉嶋 優杜です。
自転車以外の趣味はサウナとクルマです。
話すことも大好きです。自転車のこと、
キャンピングカーのこともお気軽にお店でお声がけください!